QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年05月12日

☆お勧め子供靴ダウムリング続々入荷中!☆

こんにちは!

ご無沙汰しております!

お陰様で、スタッフが1人入社致しまして、これからもう1人増える予定でもございますので、ようやっと私の手が空いてきそうです

と言うわけで、これからはしっかりとブログも更新していきますね!たぶんです!!


実は、どの媒体をメインと言うか、どうすべきかを考え中です。

フェイスブックにインスタ、つくばスタイル、つくばチャンネル、みんつく、ままとーん、そして当店ブログ『クローバーだより』

うーん、よくばり先生な状態です。すべて繋げれば良いものなのかも悩みどころ


前々からお伝えしております通り、宣伝と言うものに対して、完全に苦手意識がございまして…


まずは、やはり…フェイスブックとインスタは連携させるべきですかね。

このブログをフェイスブックと連携は…

私のイメージですが、フェイスブックの外部リンクってちょーーーーっとめんどくさいイメージがあるんですよね~

どうしたもんか…

あ!ふたつでいきますか! クローバーだよりとつくスタ、つくチャン、みんつく、ままとーんを繋げて、インスタとフェイスブックを繋げればいいんじゃないですかね~!

勝手に1人でお悩み相談、お悩み解決しちゃいましたね



本題です!

まずはやっぱり子供靴からですよね~。最近お陰様でとってもお子様のご来店が多くなった当店、このブランドがあるからですよね!

代理店もない状態で直輸入してるので、最強ですね!

このドイツのブランドがあれば、あのブランドも目じゃないですね

作りが違いますから

daumling1

☆お勧め子供靴ダウムリング続々入荷中!☆



おなじみダウムリング!!

そして実はこのダウムリング、1サイズに『細幅』『中くらい』『太幅』があるんです!

なので、やっと!!揃えちゃいました~。

お時間かかりましたが、細幅のイメージのあるダウムリング、太幅もご用意しました!

このブランド、何がすごいかって、おそらく子供靴ブランド唯一、公の規格WMSにちゃんと合わせて、かつしっかりした材料で1足1足作ってるんです。

私が知っている他のWMS規格採用して表記もされているブランドは、実は…

大人の事情は怖いですね。。。


日本のサイズに合わせると11.5cm~26.0cmくらいまで取り扱わせて頂いております


お値段は12000円~15000円くらいで抑えようと努力しております

さらに追加入荷、上履きまで入荷予定です。

ローファーは、どうしようかな~と悩んでおります。 痛い思いをしている小学生や中学生や高校生も多いので…うーん。。。

考えます~。




Posted by かいてき靴 ゲゼレのシュー工房 ストウ at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
幅細足の新一年生のための、黒い革靴(通学靴)を探しています。
神奈川県在住です。
最近、子供の足が1Eくらいのやや幅細の足だとわかったので、スーパーフィットというブランドの靴(サイズ28)をこの4か月ほど履かせています。
ただ、細身の18㎝ほど向けの学生靴がない!!

ネットでドイムリンの存在を知ったのですが、こちらのブログで『代理店がない』ということがわかって、ショックを受けています。
Posted by あらみ at 2019年03月10日 04:07
コメント頂いておりまして、ご返信大変遅くなりまして申し訳ありません。

細身の子供靴ってほんと少ないですよね。学校用のもので黒の革靴、ドイムリンでも何かしらあるかと思います。直輸入品で当店に在庫はしてないので、ちょっとお時間かかりますが…。

スーパーフィットはsmwあり代理店ございますし、ある程度のフィッティングであればそちらでも宜しいかと思います。ただ、黒の革靴タイプがあるかは私も勉強不足で把握しておりません。申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
Posted by ゲゼレのシュー工房 ストウ at 2019年05月16日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。