QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年06月22日

☆お子様の足向け講習会してきました☆

こんにちは!

このブログ、アクセスランキングと言うものがあるのですが、さぼると一気にがくんと落ちますねびっくり

それが目当てでやっている訳ではないのですが、やっぱり気になっちゃったり。


それはさておき、

先日、つくば駅近くでお子様のお足向けのお話をしてきました~。

念願だったお子様向けグッド

楽しくズバッと皆様が一番知りたいであろうことだけをお話してきました!


ご担当の方がアンケートを取ってくれて、まとめてお送りしてくださったのを見て、本当にうれしいことばかりが書かれていて、やって良かった!と思っています!

というブログを更新しました!


明後日は例の足と靴の最強タッグイベントを行います!!


Posted by かいてき靴 ゲゼレのシュー工房 ストウ at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。